おはようございます

今日もいいお天気

洗濯日和でなによりです

 

 

先日もブログで書いたのですが、

今ハマってるドラマ「きのう何食べた?」の

劇場版で紹介されていたシロさん(主人公・西島秀俊さん)の

ぶり大根を作ってみたら、

めちゃくちゃ美味しく出来あがりました

 

 

わたし史上、一番の出来ですラブ

 

圧倒的に味が違いましたよビックリマーク

 

 

今まで私はぶり大根を作る時、出来るだけ面倒な

工程を割愛(笑)して作ってました

 

 

だから魚の臭みが取れていなかったり

味のしみ込みが足りなかったり汗

 

 

旦那さんが「今日のぶり大根、めっちゃ旨いびっくりマーク」と大絶賛ハート

 

シロさんのおかげで自信作が1品増えました

 

 

ご興味がある方は検索するとレシピが出てきますよ

 

 

料理は手間暇かけると全然味が変わる

これはハンドメイドにも通じることだな、と

今さらながら痛感びっくり

 

いや、もう私、結婚して28年なんですけどね(笑)

 

本当に今さら汗汗汗

 

 

 

 

 

 

さて今日はYUWAの上品な小花柄の生地をご紹介いたしますね

 

 

 

綿麻生地の小花柄の布黄色い花黄色い花

 

小花柄は市場にたくさん出回っておりますが

上品で大人用の雑貨を作るのにもぴったりな

小花柄って少ないと思います

 

 

 

甘すぎず…だけど大人カワイイ小花柄ぽってりフラワー

 

 

 

落ち着いた風合いと見事な色合い

YUWAの繊細な絵柄もお楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

 

SALEで20%OFFとなっておりますハート

 

カラーはピンク、パープル、バイオレットモーブ、

ブルー、オーシャンアクアの5色ございますが、

残りわずかのカラーもございますので

欲しい方はお早めにどうぞ

 

 

 

YUWA 綿麻 フラワーカーペット

20%OFF

121円(税込)/ 10cm → 96円(税込)/ 10cm

 

 

ピンク(残りわずか)

 

 

 

パープル

 

 

 

バイオレットモーブ(残りわずか)

 

 

 

ブルー

 

 

 

オーシャンアクア

 

 

 

ポーチやバッグ、エプロンを作るお客様が大変多いです

 

 

それと親子でお揃いのものを作る時にもこちらをお買い上げいただく事が多く

大人、こどものどちらにも使える柄ってかなり限られるため

貴重な1枚だと思います

 

 

 
 
 

HPのSALE会場へは、こちらをクリックしてください