おはようございます

 

 

最近、我が家周辺ではカメムシがよくいるんです

 

ベランダの網戸に張り付いてたり

マンションの廊下にいたり…

 

 

で、昨日いつ入ったか分からないけど

家の中の天井に1匹びっくり

 

 

 

もう慌てて咄嗟に掴んだアースノーマットのワンプッシュ

するだけのやつを2~3プッシュしたけど

やっぱりカメムシには全然効かないんですねガーンガーンガーン

 

 

30分ほどヤツの行動を見張って、息子が帰宅してから

2人で協力しながら虫捕り網でなんとか捕獲照れ

(息子も虫がダメなんです)

 

 

ほんと、ヤレヤレです汗

 

 

 

黄緑色のカメムシ、今年は多い気がします

 

 

干している洗濯物にカメムシが付いてる時もあったので

気が抜けません

 

 

いや~、ほんと虫は勘弁悲しい

 

公園でゆったりと過ごしてくれないかな~と願う

私でしたお願い

 

 

 

 

 

 

さて夏ももう終わりましたが今日は大人っぽい

イカリ柄のオックス生地をご紹介いたしますね

 

 

 

マリン柄浮き輪ってやっぱり夏をイメージされるのではないかと思いますが

イカリ柄だと夏!夏!って感じがなくて年中購入されるお客様も

いらっしゃいます

 

 

色も生成り地にネイビーのイカリ柄

大人っぽくて好きです

 

 

 

 

SALEで30%OFFとなっておりますハート

 

綿 オックス イカリ 生成り

30%OFF

83円(税込)/ 10cm → 58円(税込)/ 10cm

 

 

 

 

 

 

 

バッグやポーチといった雑貨類にはもちろんですが

私はこちらの布とブルー系の無地を合わせて

キッチン雑貨を作ったことがあります

 

とてもシンプルでおしゃれに仕上がりましたハート

 

 

カフェカーテンや棚の目隠しに使ってもオシャレになりそうです
 
 
 

HPのSALE会場へは、こちらをクリックしてください