おはようございます

 

今日から1週間がまた始まりますね

 

昨日大阪は雨が降ったり曇ったりして怪しいお天気だったので

 

洗濯しなかったら、今日は洗濯機3回まわさないといけないほどの

 

洗濯量にアセアセ

 

 

いや...そんなに干せる場所ないから真顔

 

 

なので洗濯第1弾を出来るだけ早く乾かすよう広げて干して

 

第3弾を干す時には第1弾を取り込んで...とせわしない干し方です

 

 

 

でもお天気が良いから気持ち良い~晴れ

 

 

 

 

さてこちらはお人形用のお布団と枕を作られたお客様の作品ですハート

 

お孫ちゃんへのプレゼントに作られ、とっても可愛く仕上がっています

 

 

 

  人形用のお布団&枕

 

 

 

 

兵庫県 「S.S.」さんの作品のご紹介ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


羽ペン この度はお世話になりました。


孫の2歳のお誕生日に、お人形の布団を作りました。


孫の好きなブルーと私の好きなミモザ、

 

希望通りの生地が見つかり飛び上がって喜びました。

 


孫の驚く顔も楽しみです。 

 

飛び上がって喜んでくれるかしら・・・

 

 

 

 

 

●使用生地

 

 

綿 ダブルガーゼ ミモザ セレストブルー

 

 

 

 

 
 
 

HPのお客様の作品集は、こちらをクリックしてください