こんにちはニコニコ

 

今週も始まりましたアップ

 

子どもたちが春休み中なので、なんとな~く気合が入っていませんが

 

今日からまたお仕事頑張りますウインク

 

 

 

 

さてこちらは、ナップサックを作られたお客様の作品です嬉しい

 

 

 

スプラトゥーンの人気はすごいですね~照れ

 

 

 

息子さんがこちらの生地を希望されていたとのことでお探しだったそうですラブラブ

 

当店で見つけていただき嬉しい~音譜

 

 

ただ、残念ながらこちらの生地はつい最近に完売してしまいましたので

 

お買い上げいただけて良かったですウシシ

 

 

(こちらは再版がないため再入荷出来ません。)

 

 

 

ナップサックは便利なアイテムですよね~音譜

 

うちの息子もランドセル+ナップサックのスタイルが多いですよ。

 

手で持たなくていいのが男の子には好評なんでしょうねウインク

 

 

 


ラブラブ熊本県「S・I」さんの作品、「ナップサック」のご紹介ですアップ

 

 


羽ペン 子供の希望したスプラトゥーン2のナップサック完成しました。

 

なかなか布を見つけることができず、takarabako fabrics さんでようやく見つけ購入。

 

なんとか入学前に間に合いホッとしています。

 

縫い目はガタガタだけど、ママ頑張ったよ!

 

長く使ってほしいです。

 

 

 

 

 

●使用生地

 

KOKKA 綿 オックス スプラトゥーン2 ブラック

おかげさまでこちらは完売いたしました!
 

 
 
 
 
 

HPのお客様の作品集は、こちらをクリックしてください
               ↓
≫takarabako fabrics  【お客様の作品 index】