おはようございますおねがい

昨日は娘の15歳の誕生日でした誕生日

 

数日前に誕生日プレゼントの打診があり、少し前トロンボーンを買う時に

 

「今年の誕生日プレゼントはいらんから!」と言っていたのに・・・はぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「えへへ・・・」と笑ってごまかす娘口笛

 

 

まっ、結局こうなるだろうな~と、予想してましたがプンプン

 

 

それにしても、もう15歳か~

 

振り返ると15年という月日が早いようにも感じるし、生まれてからまだ

 

15年なのか、という気もします。

 

 

どちらにしても、これからも元気に育っていってくれたらそれだけで十分ですねほっこり

 

娘、15歳の誕生日、おめでとう~クラッカー2

 

 

 


さて、naniIROシリーズのこれからの季節にピッタリな、爽やかなダブルガーゼ生地が

 

入ってきましたので、ご紹介させていただきますね嬉しい

 

 

このシリーズはオレンジ、グリーン、ピンクがあり、今回ブルーが新色で追加されました!

 

暑い夏には、涼し気な色合いのブルー、おススメです(≧▽≦)

 

 

 


新入荷!

 

【綿 ダブルガーゼ BIRDS EYE by naniIRO F:ブルー】

 

 

艶やかな色と柄が心を奪われるnaniIROシリーズのダブルガーゼ生地です。

 

 

 

鳥の目線になってみよう。


それは果樹園のひろがる大地。


みのり、葉のさざめき、草花が風にゆれている。


今日もありがとうと呟かずにはいられない・・・

 

 


そんなコンセプトで作られた、とっても素敵なダブルガーゼ生地です。

 

 

 


≫綿 ダブルガーゼ BIRDS EYE by naniIRO F:ブルー   151円(税込)/10cm

 

 

 

 

 

肌触りも良く、通気性、吸水性に富むダブルガーゼは直接肌に触れる

 

モノづくりにピッタリです。

 

 

 

 

 

水彩で描かれた草花がとても優しく、そして美しく表現されたダブルガーゼです。

 

 

 

 

 

チュニックやスカート、ワンピースといったお洋服はもちろん、ベビー肌着やスタイ、

 

ガーゼハンカチやマスクを作っても良いですね。

 

ダブルガーゼのクッションカバーやガーゼケットにもおススメです。

 

 

 

 


HP・新着情報へはこちらをクリックしてください
       ↓ ↓ ↓
≫takarabako fabrics 【新着情報】