おはようございますニコニコ

 

昨日はものすごく風が吹いていましたねショック

 

春一番って、こんなに風が強かったかな、なんて思いながらも

 

少し暖かさを感じられました。

 

ただ花粉も一気に飛び出した様子ガーン

 

私にはマスクが必須の季節となりましたsao☆

 

早く花粉、治まってほしいです・・・

 

 

 

さてこちらはシェリーメイちゃんとお揃いのスカートとリボンを

 

作られたお客様の作品です嬉しい

 

姉妹にお揃いで作られたとのことドキドキ

 

これでディズニーシーも、より楽しんでいただけそうです♪

 

 


リボン大阪府「まい」さんの作品、「シェリーメイちゃんのスカートとリボン」

 

のご紹介ですらぶ1

 

 

 

 

 

 


鉛筆先日送っていただいた布でハンドメイドしてみました!

 

ディズニーシーに行く予定なのでシェリーメイちゃんのスカートとリボンを

 

姉妹なので2つずつ作りました。

 

お揃いで着せたいと思ってます!

 

とても可愛い生地で満足しています!

 

これを機に色々作ってみたいと思います(^-^)

 

 


女の子シェリーメイちゃんのリボンとスカートが完成されたのですね♪

姉妹でお揃いのリボンとスカート、きっと可愛いだろうな~ヾ(≧▽≦)ノ

ディズニーシーも存分に楽しめそうですね(*^-^*)

たくさん素敵な思い出を作ってきてくださいね!(^^)!


これからもぜひ色んな作品をお作りになってくださいませ♪

 

 

 

●使用生地

 

ハーフリネン 先染めキャンバス ラインストライプ ナチュラルベージュ

 

 

 


HPのお客様の作品集は、こちらをクリックしてください
               ↓
≫takarabako fabrics  【お客様の作品 index】