おはようございます

7月になりましたね~

 

昨日は家族揃って買い物に行ってきました。

 

家族全員で一緒に買い物行くのって、ほんと久しぶりです照れ

 

娘が忙しく、なかなかいっしょに行けなかったのですが

 

昨日の午後は何にも予定が入っていないとのことだったので

 

色々と買いに行ってきました音譜

 

 

いい買い物もできたし、必要なものも買えたし、

 

おまけに来週私の誕生日ということで、少し早めのプレゼントを

 

娘が買ってくれたり、で満足満足ラブラブ

 

 

今日からまた1週間、お仕事頑張りますグッド!




さて新入荷生地が続々と入ってきましたので、

 

ご紹介させていただきますね嬉しい

 

 

まずはYUWAの麻生地のご紹介ですわーい

 

 

 


新入荷!

 

【YUWA 麻 広幅 Tessa エクルソフト加工 2色】

 

 

 

YUWAの麻100%の上品で豪華な花柄生地です。


高級感あふれる花柄は、さすが「こだわりのYUWA」ならではの

 

仕上がりとなっております。

 

 

生地幅は147cmと広幅でたっぷりございます。

 

 

 

 



≫YUWA 麻 広幅 Tessa  

 エクルソフト加工 マーメイドブルー

  310円(税込)/10cm

 

 

 

≫YUWA 麻 広幅 Tessa  

 エクルソフト加工 セルリアンブルー 

  310円(税込)/10cm

 

 

 

 

 

 

 

クタッとした麻生地で程良い厚みです。

 

エクルソフト加工とは、柔らかな風合いを出す加工で、

 

ふんわりした手触りで服地向きの生地感になる加工です。

 

 

 

 

 

 

花びら1枚1枚がとても美しく見えるのは、こちらの生地1枚に

 

14色もの色をふんだんに使っているからです。


(セルリアンブルーの生地も14色使っているのです!)

 

 

微妙に違う色をたくさん使うことによって立体的で繊細な

 

花柄に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

お洋服作りはもちろんのこと、バッグや小物、エプロンなどを

 

作っても。

 

生地幅147cmとたっぷりございますので、普段作らないような

 

大きな作品もぜひお作りください。

 

 

カーテンやテーブルクロス、ソファーのカバーといった

 

大きなインテリア雑貨作りにもおススメです。

 

 

 



HP・新着情報へはこちらをクリックしてください
       ↓ ↓ ↓
≫takarabako fabrics 【新着情報】