2024年のG1も3歳クラッシックに
差し掛かり盛り上がってきましたね。

普段、出目から予想する私。
競馬を始めたころは、血統の勉強をしたり出走表の縦(馬単体の成績や得意不得意の条件)をみたり、横(出走各馬の力関係など)をみたりと普通の予想をして

馬券を購入していました。
ですが、素人てへぺろ。当たりませんよね。

スピードやスタミナなどの馬単体を
データーに当てはめていくと結局
残るのは人気馬です。

ひょんな事から、サイン競馬と出目理論に辿りつき今日の競馬の見方へと変わりました。私にはピッタリな考え方です。

さてこんな私なりに、2024年のG1レースを振り返ってみました。

フェブラリーS 2024年 



今年のフェブラリーSは、荒れましたね。馬券を当てた方!おめでとうこざいます。

大事なのは4着の馬番です。

●仮説ですが、前G1の4着馬番が次のG1に連動する。(3着固定びっくり
フェブラリーSの4着馬番⇨【10番】
NEXT G1⇨高松宮記念

  高松宮記念2024年


ルメールも川田も人気馬に騎乗ながら
馬券外に消えた難解なレース結果でしたが…。3着にフェブラリーSの4着馬番来てるじゃないですかぁー【10番】

まぁ、普通に競馬予想をしている人からみたらオカルト予想みたいな考え方ですが。
高松宮記念の4着馬番⇨【13】
NEXT G1⇨大阪杯

  大阪杯 2024年




阪神11Rの馬券統制(正逆6番、正逆11番)で決まったレース。私の枠連出目作戦で決まったレースでもあります。

んな事は、置いておいて
\(*°∀°*)/おーーーおー
前G1の4着馬番【13】がぁーーー
またもや3着に来ましたよーーーぉー

なんて喜んでいる出目の人でございます

大阪杯の4着馬番【9】
NEXT G1⇨桜花賞

  桜花賞 2024年






前G1 大阪杯4着馬番【9】は
桜花賞の現在1番人気ですね。


大阪杯までの流れだと3着予定なのですが爆笑    果たして…。

さぁ!
桜花賞2024
楽しみましょー

明日も
桜花賞の予想素材
ブログ更新します。