今年もお疲れ様でした!

クリスマスだねぇ~

クリスマス時期に流れてくる曲を聴いてると

ちょっとウキウキしてくるけど

特になにもないんだよ

 

ってクリスマスカラーっぽく書いてみたわ・・・

 

でも今年は25日にお泊りで箱根1泊旅行へ行って来るヨ

 

 

 

 

さて

ブログを随分更新していなかったけどさ

今年はささやかな楽しさが多かったかもしれないわ

・・・それは略ね

 

いやいや、ほんとささやかで、バラ園でバラ見たり

柴又の散歩とか矢切の渡しとか楽しんだり

春はビールを飲みながら桜見物

夏はビールを飲みながら花火見物

それに酎ハイを飲みながら公園散歩

 

普段からよく行く食べ放題のお店巡り

そんな感じかな?

 

ちょっと落書きを描いたので載せてみよう

(唐突)

 

ミクにしようと思ったら大分間違えちゃったわ

 

 

かなり迷走した感じね

何だか良く分からなくなっちゃった

 

ペンを入れてみた

 

 

もぉミクを諦めて違うもんにしようと思っちゃったよ

 

 

折角ペン入れもした事だし、色を付けてみるとした

衣装も何も全然違うじゃんよ、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

はい、おしまい

 

 

いや、何でこれを描こうと思ったかと言うと

特別に意味は無かったんだ~

 

たまたまマウスパッドを新調したのが

写真や絵ハガキを挟めるってやつだったのよ

 

んじゃ~何か挟もうか( ´_ゝ`)フーン

って事でw

 

でもさ、挟んだのは良いけど、マウスをのっけちゃうと

絵なんて見えなくなっちゃうんだよね・・・(;´д`)トホホ

 

ちなみにハガキサイズのイラストで

マウスパッドもSサイズのめっちゃ小さいやつよ

ハガキの額縁程度にしかなってないくらい

 

 

もぉ過ぎた事として忘れようか・・・

この絵の事はね

 

 

話変わって

ゲーセンに行った時の戦利品を少々

 

特別欲しい景品が無かったけど

簡単に1発Getのコナンと蘭ちゃんのぬいぐるみ~~

 

あら可愛らしい

 

 

真ん中の星座の地球儀も何となく。。。

中にはお菓子が入っていたんだよ

 

 

 

 

では

 

おっと、その前に

最近お気に入りのお菓子を一つ

 

超魔王唐辛子!!

 

 

唐辛子を謎のパウダーで味付けした

カラッと美味しいスナックだよ~

 

これがあると2袋は買っちゃうね☆

 

注意書きもあるから

 

 

こんなん書いてあるけど、ビールのおつまみには

最適ヾ(*´∀`*)ノ

 

これは、いつも通っているファミリーマートで買ったよ