#107 月に一度の・・・ | ほんちゃん マイペースブログ

ほんちゃん マイペースブログ

思った事を気ままに書きます( ̄▽ ̄)

主に夏生のんちゃん・さくらシンデレラについて綴ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

少し落ち着いたので

昨日・一昨日の事を書きます。

いつものように土曜日の仕事終わりに

新幹線に乗り急いで秋葉原アイステに向かいました。

最終ステージが始まる前に到着出来ました

ステージが始まる前に

もえちゃんとも久しぶりにたくさん話せました(⌒-⌒; )

ステージの応援にも熱が入り

楽しいステージでした。
{D22008F8-C31A-4B6F-9DC9-9703F3FF3EDE}

もえちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

そのまま生ステへ〜〜

3時くらいに眠さの限界が来て

店をあとにしました。

生ステ中に白子青空祭りの事を知りました。

もえちゃんはこのイベントに出演するから

リリイベに参加しないんだなと思いました。

このイベントにも参加したかったけど

公共交通機関を利用して行くと

片道2時間以上かかるそうで

秋葉原アイステに戻って来れないと困るので

参加は諦めました。

そして・・・

リリイベが終わる頃に秋葉原アイステに行きました。

研究生公演も観ようと思っていたので

そのまま新幹線に乗る時間まで居る事にしました。

しかし

もえちゃんがイベント会場からの帰りに

渋滞にハマってしまい

秋葉原アイステへの到着が遅れてるとの知らせが

嫌な予感がしたけど

ステージを観ながらもえちゃんの帰りを待っていました。

1ステ・2ステが終わっても帰っては来ませんでした。

結局日曜日はもえちゃんに会うことは出来ずに

名古屋に帰る事になってしまいました。

月に一度の東京滞在

月に一度の楽しみ

こんな形で終わりたくなかった・・・

正直ショックで昨日はブログを書けませんでした。

また来月もこんな事になるかもしれない

そう思うとこの月に一度の東京行きも

取りやめたくなりました。

もえちゃんに会いに東京へ行ってるのに・・・

何の為に行ったのか・・・

昨日は眠れませんでした。

もえちゃんは俺の元気の源。

もえちゃんに会えなかった俺は

当然

意気消沈で名古屋に帰って来ました。

東京に会いに行くと

もえちゃんはすごく喜んでくれます(⌒-⌒; )

その満面の笑みを見たいから通っています(´∀`*)

さくらシンデレラは外での仕事も増えています。

今回はたまたまタイミングが悪かった

そう今は自分に言い聞かせています。

来月にまた東京へ行きたいと

気が向いたら行く事にします。

やっぱりもえちゃんに会いたいからね(⌒-⌒; )
{DA91E33C-11CA-4394-A7F7-32C5C1FAE8DB}

もえちゃんに会わなくなったら

ずっと元気がない状態でいなきゃいけなくなる。

また明日からも前向きに頑張ろ(๑╹ω╹๑ )