全部1度に作ってないです


あはは(´∀`)

冷凍庫でおやすみしてました

かぼちゃ煮

ひじき煮


そして、

昨日、手抜きレンチン調理の

Soy pulpの煮物


知ってます?

おから って英語で

「Soy pulp」っていうそうです


サクサクして……

ほほーー〜って思いました


豆腐 dust ぽいですよね




その おから煮

たくさん出来てしまい

例の英国人旦那さんに

お届けと思いましたが

残念 お留守でした

せっかく英語調べたのに……

ワンズに、

しいたけ  キクラゲ 抜きでトッピング

大喜び🐶

おまけ かぼちゃも1切れ

また 大喜び🐶



ご飯は、

京都 料亭お取り寄せ〜

鯛の炊き込みご飯


1度に調理は大変でも


感謝!! 冷凍庫さま


いい仕事で、

煮物さん おやすみさせてくれてます


煮物って良いですよね


美味しゅうございました😋