今日は、ひな祭り


ひな祭りは、父さんと結婚した日


父さんは、結婚記念日と言わずに


結婚誕生日と言ってました


友達親子👨‍👩‍👦とお出かけ🚗💨


東名は、工事渋滞があるかも?


房総半島は、地震大丈夫?


ってことで……


三浦半島へ


スイスイ🚗³₃


11:30〜と言うお店へ


11:40到着‼️


もう第1弾のお客様で満席


名前を書いて


防波堤の方で遊ん待つ





ちょうど良い 暖かさ




海風が気持ちいい〜




裕次郎のように座ってよ!!




干してある ワカメちゃん


美味しいそう!!


もういいかい?


お待たせしてしました


って呼ばれて……




しらす丼が有名なお店


焼き魚セット


煮魚セット


シェアしていただきました








生しらすは、


中旬以降から


釜揚げしらす丼


美味しゅうございました😋


さてどうする?


途中の道の駅へよって


お野菜  仏花  など買って


父さんが、


行ってщ(・д・´щ)コイヤ って


言ってくれたみたいです


美味しゅうございます しらす丼


色々お買い上げ〜の道の駅


良い結婚誕生日でした


そういえば


今年は、


結婚40周年かな?


ルビー婚式っていうらしい


雲の上の父さんには、


ルビーの指輪は、買って貰えない😭




誕生石は、


ルビーじゃないし……


父さんを失ってから……


5年半近くです


結婚式したホテル


建て替え済んだら

行こうねって行ったのに


行けなかった_| ̄|○ il||li


建て替え前の


メインダイニングのディナー


今日は、結婚記念日なの……っていうと


サプライズ🎉


結婚行進曲と共に


スタッフさんが、


おめでとうございます


って、


素敵なケーキを持ってきて


隣の席の素敵な老夫婦から


「おめでとう」って言われた


あの日が 懐かしい



今日も


良い思い出!!