またまた100均シリーズ✨

子供達の部屋を作る為に
リフォーム中の我が家

ゆいまるが
自分の部屋になる窓に
可愛いシールシートを貼りたいと💕

6月先取りバージョン✨✨✨




小鳥さんも🦜💕


ほっぺと胸のところは
少し黄色が混ざってます

これ
ダイソーのガラスペイント

クリアファイルに
下絵を挟んで
そのまま縁取りなぞる

黒の縁取りは
2重にしてる方が
厚いシートができるので
おススメかも



色が重なってない
ところだけ描いて
乾燥✨✨✨
1時間ほどである程度乾くけど
結局半日乾かしたかな


後は塗り絵のように
好きな色で埋めていくだけ✨


細かい黒線の近くはつまようじとかで
埋めると綺麗に✨✨✨

空気の気泡も潰しながらね


入れ過ぎると
もれちゃいます😅

綿棒やティッシュなどで拭き取ると
綺麗になるので
もう一度

この時、完全にふちの黒のラインが乾いてると
濡れティッシュとかで綺麗に拭き取りやすいので
お時間ある人は
完全に乾かした方がいいかも💕


で、1日乾かして
乾いたら
クリアファイルからゆっくりと剥がします

ふちが細いと
中に入る色の部分も薄いので


こんな感じになっちゃって
剥がしたり
貼ったりしてると
穴がどんどん大きくなってくるし
貼りにくくなっちゃいました😅

穴があいてるようなら
出来上がってから
足しても大丈夫でした

そして
黒の線にかかっても
乾くと
透明になるので
ある程度は
かかっても大丈夫✨✨✨

色を混ぜてもOKでした


私は大好きなスヌーピーに挑戦✨✨✨








何度も貼ったり
剥がしたりできるので

ゆいまるは
季節ごとに作るそうです✨