CIPLEE期間限定ショップ

12月13日(水)~19日(火)
千里阪急百貨店 1階にて

今回のワークショップは
wgle proを使ってのリング💍とチャーム🎄を✨
講師の方はもちろん!一般の方も体験できます
協会の新しいwgle pro
いままでと全然違う!!
ぜひ体験して見てくださいね

今回、そのワーク企画担当の
Salon Orange M先生に
wgle proのカラーサンプルのレッスンを
優月先生のサロンで受けてきました💕

このレッスンを受けて
実際にwgleを見てから
購入するつもりだったので
早く受けたくて😅
待ち遠しかった💕💕💕

{322A450C-9D6C-4063-B9EE-547E9C9EC4F0}

8人分をお手伝いしながら✨
作り上げました
それぞれの癖もわかったし
proの扱いにかなり慣れたかも😊💕

そして
発見😳✨
クリアのwgleは
土台によって色が違う‼️
{753DE1FE-C4E3-4243-A298-E534D09E905B}
ひとつネームがないのはライトシャムです)

シルバーの土台とゴールドの土台では
こんなに違うのです!

作品作りにとっても参考になりそう😍

オーダーも大丈夫みたいです
自分で作ってみたい方も
ぜひ⬇️ 

これを見ると
作ってから選ぼうと思ってたのに
全てのwgleが欲しくなる😊


のを抑えて💧
お気に入りの色を購入しよっ✨