【友人Kさんが息子夫婦の1歳2ヶ月のお孫ちゃん入園デビュー支援ほんわか

 様子を聞いてみたカラオケ

 

楽しかった〜&疲れた〜(旦那と私でなんとかー頑ばりました)

ほんわかは誰でもOKタイプ(ママいなくても大丈夫)なのでだいぶ楽でした。
初日は入園式のみで夕方まで、

二日目は午前2時間保育後から夕方まで、

三日目は昼食後(全ておかわりしたそうです)から夕方まで、

四日目は午後のお昼寝後から夕方まで、

いっしょにすごしました。

お昼寝の時間が違ったり知らない人がいっぱいだったりで

本人がやっぱり一番大変だったかなーと思います。

ほんわか、ママパパ、じじばば、保育士さんたち
『ならし保育無事』クリア~
って感じでした❣

 

【来週の月曜から1日保育になるそうです】

【Kさんお疲れ様~生ビール(Kさん下戸)】