なぜなのかしら、、?




ドンキホーテに行ったら、この強炭酸水を手に取ってしまったわ、


シュワシュワしたいのかしら?

なぜなのかしらね、自分でもよくわからないのよね

飲んでスカッとしちゃおうかしらね、



どれ

どれ、


氷も入れてみたのよ、とってもいいわ、

ただ、この心配は付きものよ‼︎
水と間違えてゴクゴクいったら、odabutsu!

そこだけは、気をつけて!くれぐれも水と間違えて飲むことが無いようにね

味は、スッキリ、レモン🍋効いてほのかな酸味がある大人の炭酸水よ!しかもー、


0カロリー!ダイエット中にはありがたい

強炭酸水って書いてはあるけど、



私みたいに氷入れて飲んだら、強でもないのよ、
注いでる間に炭酸消えていくから、強を楽しみたいなら、ペットボトルそのまま直でやるべし!





以上