ただいまー、仕事疲れた、夜中2時には家着きました☃️❄️
今日は、ずーっと雪降ってましたよ❄️
イヤ➖、雪が家の前に、30センチくらい積もって除雪二回もしたし➖

ホント、ストレスたまるわ、なんなのよ、



ったく、




ってな事で、





何かにつけて、自分にご褒美を












肌荒れてるし、ここらで、お肌に癒しをあげますかね、













今日は、安いパックだけど、ハリの出るオールインワンパック紹介します















化粧水、乳液、美容液、マスク
オールインワンです!







わたくし、安いものしか買わないので、何百円で買ってます!正確な金額は、忘れてしまいましたが、、



すみません









効果は、バッチリ私とは、相性良いです
とてもシットリ、ワントーン肌が明るくなって、気持ちも明るくなってきました❤️❤️















っとー、


























ハワイのお土産で頂いた爪のキューティクルオイルです












テッカテカに爪やりましたこれ、見た目可愛いし、潤い出るし良いのよ




ますます、爪の油ラブ❤️✨











ハァー、これで少しストレス発散になりました

もう一つやりたいことが、













ミスド食べたいやや欠け月
夜3時近いです、この辺りもうミスドやってないし、、やっててもー、食べたら太るわぁ、


あー、、
ミスドの事は、もう忘れて、ほうじ茶タイムに入らせていただきます

欧米ではないですよね












あー、夜中3時かー



3時ですねー元気ですかー?















もう深い夜だからか、なんかおかしくなってきたので、ここらで

















なんで最後、変になったかなぁー、なんかやだな、













ではまたー失礼します