我が家のツインズちゃん3か月になりました。
ついこないだまでツインズちゃんの誕生日を間違えてた母です・・・
12月17日と思い込んでいて
3月17日に今日で3か月なんよーって友達に言ってると
娘が「違うよー19日よ!!」
母「えー17日だってー」
娘が旦那に確認「おとちゃんとたいちゃんの誕生日って19日よね?」
旦那「そーよー」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;)」
我が子の誕生日間違えてたーーー!!!
3回目の子育てになると・・・あはは~~~σ(^_^;)
2か月の時はしっかり19日って覚えてたのになぜにぃ~


$ハンドメイド通販、海外マタニティの子供は宝ドットコム
3か月になった二人とは言うと
クールなおとちゃん。機嫌が良いときしかあんまり
笑ってくれないおとちゃん。アーとかウーとか語ってくれるのは
超レア。


$ハンドメイド通販、海外マタニティの子供は宝ドットコム
ヘラヘラなたいちゃん。
いつでも目が合えば笑ってくれるたいちゃん。
ミルクの途中だってニコー
ヘラヘラ
アーとかウーとか一人でも語ってるたいちゃん
と対照的な二人なのです。