たいがいの人は

頑張っているし

自分で頑張ったと言うヤツに

ろくなヤツがいたためしがない!

四の五の言う間に

生きる為に頑張ってる

褒めてもらって

悪い気分はしないが

浮かれる暇があるなら

やるべきことがたくさんある

私、がんばりました!

って 何か世間の役に立ったのか?

国の世界の安寧秩序に役立ったのか?

私的な事は今週の私的がんばった大賞誰でも頑張っている

わざわざ言うことではない

黙って粛々とこなす

それが日本人の 美徳

それが日本人の価値観

やりましたよ!褒めて!

って

頭大丈夫か?

子どもなら分かる

ほめて育つ子どももいる

大人だろ?

叩かれ 踏みつぶされ 馬鹿にされ

それでも

自分の道を進む

それが大人だ

一人前の人間だ

ほめてもらわなきゃ生きられないなら

一生 ママのおっぱい吸っとけ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する