全柔連のコーチ謝礼金も強制徴収か | みよこの雑記ブログ

みよこの雑記ブログ

みよこの雑記ブログ。
思いついたことをどんどん投稿するブログ。
なるべく毎日更新予定。

>一部を返還する旨をA氏に連絡したら、『それは助かる』という返答だった」と説明。それまでの徴収が強制的だった可能性もある。

http://news.livedoor.com/article/detail/7699039/

 

全柔連の問題がどんどん明るみになっていますが、これまたすごいニュースだと思いました。

 

協会の資金を私的に流用していたことがあかるみになりましたけど、さらに、コーチへの謝礼金を強制的に返還させていたのだとか。

 

それをそのコーチに確認すると、その通りであるとの返答があり、またひどい運営実態が問題となっているようです。