GM負かされるのは別にいいんです。

あたいが一番INしてるしね。ええ。


でもね。

ギルドレベルもメンバーもリセットってなんなの?

それ引き継ぐ意味ないじゃない。

全く持って意味ないじゃない。


Lv1からやり直せとかマジで萎える。

やる気とテンション本気で下がったんですが。


アラド引退しろってことですか?

あんなに頑張ってレベルあげたのになにこの仕様

運営なにしてくれてんの。ふざけてんの。


まだまだレベルあげなきゃいけないキャラはいますよ?

でもね。

メインキャラで使ってる子たちのステータスだださがりですよ?

クエもまだ残ってるのよ?

力30もさがっちゃってあたいのラン子とブラスタどうすんの?


やってらんねぇ

マジでやってらんねぇ。


2PCで自キャラだけでもギルドに入れなおそう(´;ω;`)ブワッ


もういいよ

がんばるよ

初心にかえってLv10まで一人で頑張るよ。


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



※どうやらわたしだけじゃないらしく、これは明日のメンテで

 直ってなかったらネクソンは滅べばいいと思うよ!!!!(`Д´)