今日のすのちゅーぶ
私の推しさん…ラブ




国宝級イケメンアダルト部門1位なのに
この顔?

何度も観て笑った~笑い泣き
こんな顔も見せてくれるから
ギャップがね✨推せるんだよな~おねがい
笑えるって幸せな事笑


札幌も先週あたり桜が綺麗でした






私は楽天やユニクロ GUのアプリで
これ良いな~と思うと
直ぐにお気に入り♥️に登録
基本それが値下げされるのを待って購入するのですが
50%オフとかになったらガッツポースして
ポチったりしてます口笛
アプリ内がお気に入りだらけになっていくお気に入り品を眺めてるだけでも満足で
その時間が大好きニコニコ

じっくり考えたりレビュー読んだりして
うーんやっぱり要らないかなと思うと
お気に入りから消去したり
常にお気に入り登録の整理整頓をして楽しんでます
楽しみかた独特キメてる


5月ですね~🎏
5月生まれのかた
お誕生日おめでとうございます✨🎂✨
緑が増えて気持ちの良い季節です
健康に気を付けて元気に沢山笑って
1年お過ごしくださいニコニコ

私はお誕生日覚えるのが大の苦手です
直ぐ忘れるので
サプライズ的な?
おめでとうは、なかなか言えないけれど
毎日が誰かのお誕生日で
毎日あなたを想ってます💕照れ

え?
こんな感じじゃ許してもらえない?(笑)