ホッと一息 | 本格的な現実にぶつかって

本格的な現実にぶつかって

介護ブログをメインに続いて行きます

急な介護にあたふた中

同じような方々の出会いを大切に

また参考にして行きたいと思い

また参考にして頂けたらとおもいます。

実家に直帰爆笑チョキヒマワリ

無事父も帰宅クラッカー

今日はマグロのお刺身を美味しく

召し上がりましたチューアップ

その後に友達が軽く遊びに来ました

色々な話をして盛り上がり

友達の手土産の美味しい食パンで

フレンチトーストを作り

友達と私はバクバク食べてしまった笑い泣き合格


父に食べる?と聞いたら

血糖値がやっと安定したから

食べないとのこと笑い泣き

ちゃんと甘いのは害が有ると理解出来ているグラサン

私達だけフレンチトースト食べて

ごめんねーと言いながら色々な

話をしてウインク盛り上り

ほっこりとした時間でしたひらめき電球

友達は先程帰り〜父はベッドで

テレビをまだ観ている笑い泣き


そして自宅から今日はLUSHの洗顔料と
ボディシャワージェル
SABONのハンドクリームを持参したので
ゆっくりとお風呂タイム!!

そして就寝しまーすドキドキ

おやすみなさいクラッカー