帰宅してます。 | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。

 

 

 

 

第30回記念の関アウトドアズナイフショーも終わり

 

昨日帰宅しました。

 

 

ナイフメーカーの出展者は36名、

 

コロナ渦の前は60名ぐらいだったから少な目

 

それでも大勢の来場者さんで終始活気あふれるショーでした。

 

 

 

 

オープニングセレモニー

 

 

 

実行委員長の挨拶

 

 

 

 

 

流石刃物の町、関市長の挨拶

 

 

 

 

テープカット

 

 

 

 

 

 

ご当地のゆるキャラ、ハモノンと下は・・・?

忘れてごめんね(;^ω^)

 

 

 

 

 

会場のの様子、

2日間終始こんな感じでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品

サンバースタッグロール

沢山在庫してますが見れば手が出ます(;^ω^)

ナイフは古藤さんからの頂き物!

 

 

 

 

 

 

ファットカーボン2種類

 

 

 

皆さんありがとうございました。

また来年再会しましょう!