2017,2.5 銀座ブレードショー | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。




今年度お初のナイフショー
銀座ブレードショーが終わりました。

いやーっ、疲れました。
何時もだと打ち上げで一杯、なんですが
今回は例の件で辞退!
みんなには悪いけど正解でした。


遠くは奄美や九州からのご来場者さんも、
凄く込み合いましたね!

買ったり売ったり注文頂いたり
一日中てんやわんやのナイフショーでした。


な、もんですから


画像は何時もの様に適当です。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





イメージ 15





イメージ 14





イメージ 13





イメージ 16