今期一番? | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。



去年の何時だったかな・・・?
カナイさんがやって来て


このナイフ、ハンドルデカ過ぎて・・・!
って、始まり、
作って下さいよ!!

エッツ!本気!!
自分で作れば好いのに、
って当方の意見!




アーでもない、こうでもないと、しばしの間語り合って、

結局、カナイさんは自分用、販売用?で一本
当方も注文で作る事になったのがこナイフ!



GERBERマグナムハンターをアレンジしたコレ!
記憶してる方も居るかな?
イメージ 10




気に入って貰ったし、

中々好い感じに出来たので、
自画自賛!!

次にもう一本作ったのがこちら!

即行嫁いで行ってくれて

イメージ 11



其れで、もう一本、
サンバースタッグで作りたいと企ててましたが

手持ちの在庫ではピンと来ません。

如何しよう?

そうだ、6月、アトランタで探してこよう!

有りましたよ、好いのが!
打って付けの”容”と”色”!!



今期一番二番を争う?
お気に入りになりそうです。(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9