JKGナイフショウ vol.1 準備完了! | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。




34回目を迎えるJKGナイフショウが明日に迫りました。

皆さんのご来場をお待ち申し上げます。



イメージ 8




当方、鈴木刃物製作所は

カスタムナイフは勿論の事

各種ハンドル材を準備いたしましたので

是非お立ち寄り下さい。




デザートアイアンウッドはタップリと準備しました。
イメージ 1







最近は使う方が増えてきました。
カラーダイド 樹脂含浸ウッドもタップリ用意してます。

イメージ 2







在る事すら珍しくなってきたサンバースタッグ・スラブ、
何とかかき集めました、チャンスです!!

イメージ 3







銘木、バッファロー・ホーン、カーボンと色々あります。
イメージ 4







エゾ鹿の角、スラブに割って染色、樹脂が含浸して有ります。
イメージ 5








クラウンの付いたエゾ鹿の角
イメージ 6








エゾ鹿、喧嘩角はスラブに割っても其のままでも使い回しの利く材です。
イメージ 7











出展予定のカスタムナイフは此方をご覧下さい。




この中からショウ限定特別奉仕価格のナイフを数本用意しました。
※早い者勝ちです。