第31回JKGナイフショウ 2日目 | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。



ナイフショウ2日目、天気は曇り空でしたが、会場は盛況で多くのナイフファンが訪れました。


受付のお嬢さん!にこやかに来場者を迎えてくれます。
イメージ 1


鈴木刃物製作所のブース 右側から 兄、カスタマーの横塚さん、私、
横さんは当方で製作したナイフを30本程所有して下さっているコレクターさんです。
今回は、ダマスカス鋼で製作したワイドブレードのT&Bがいたく気に入ってくれました。

ブログで知り合った渓哲さんをはじめ、其のほか何人もの方に
”ブログ拝見しています”と声を掛けられ直接お話する事が出来、充実したナイフショウでした。
渓哲さんからは渓流釣りで使うフィッシングナイフをオーダー頂き、有り難う御座いました。
来年の解禁までに製作することを約束しましたが、もしかすると?もしかして?
何時かは”一緒に釣行”と言う予感がしています。

イメージ 2



四国は高知県から参加した多松さん。アトランタ・ブレードショウでも一緒に行動した仲間です。
イメージ 3



残念ながら9月に亡くなってしまった RW・ラブレス氏を偲んで 献花、記帳台が設けられました。
イメージ 4



貴重なRW・ラブレス氏のナイフが展示されていました。
イメージ 5


2日間を無事に終えホッとしています。
ですが、今後の課題も見つかりました!早速始動します。