美味しいカレーとタパスのお店がオープンします♪ | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

新築・リフォームなら

タカラ住建

の新垣ですYEA

 

タカラ住建で店舗工事をさせて頂いたお店の

プレオープンにお邪魔してきました~!

 

北谷町美浜のシンボル観覧車下のお店ナイフとフォーク

 

カメBlue Turtle Resortカメ

 

白とブルーを基調としたオシャレな店内♪

 

気さくな店員さんの

「不慣れなので調理に5時間程頂きますあせる

というプレオープンギャグで出迎えられましたが

 

そんなビッグサンダーマウンテンのようなことはなく

すぐに美味しそうなカレーが出てきましたパー

 

松田常務が頼んだお店イチオシのとんかつカレーお願い

 

私は

ステーキカレーダブルナイフとフォーク

を頂きました~!

呉屋専務に「ダブル!?!?」と驚かれましたがダブルですチョキ

トリプルと迷った結果のダブルですチョキ

肉汁たっぷりのステーキがなんと200gも乗っています!

ボリュームたっぷりでしたが、美味しくて

ぺろっと食べられました~音譜

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

夜はライトアップされて、昼とはまた違った雰囲気にキラキラ

カレーだけじゃなく、お酒に合うタパスも充実しているので

夜のデートにもオススメです星

 

グランドオープンは12月後半の予定ですが

12月10日~はソフトオープンという形で営業されてますクラッカー

気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~キラキラ

 

 


タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー