新年のご挨拶 | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

 

    沖縄新築・リフォームなら

    タカラ住建

     のイオンショールームの松田ですヒヨコ

 

 

     皆様明けましておめでとうございます鏡餅

      2020年となりました~! 

       今年もよろしくお願いします!

 

 

 

    イオンショールームでは  前回告知した

  豪華景品が当たるお年玉スペシャル企画催致しました~!

 

事前告知をおこなって13時と17時に開催したら・・・

     なんと !!   大盛況!!

     145組様の応募がありました~

 

 

 

 

   ツナギエ オリジナル風船250名

   小さなお子様にプレゼントしました~!ニコ 

    子供達大喜びで中には風船下さいという子供も・・・音譜

 

             本当にありがとうございました~!

    子供の笑顔をみるとみんなほっこり照れ照れ照れ

 

 あれ? よく見ると   

   風船の中に違う風船らしきものが・・・・・

 

    設計士大城さん風船にまぎれてました~!!

 

      大城さんにどうして風船の中にいるのか聞いてみると

 

     子供目線で風船を配っていたとのこと。ひらめき電球  

 

  小さな子供さんへの気配りも忘れない 大城さん!!

 

  新築相談の際も細かい提案でご相談にのることできます。

 

     ぜひ南風原イオン2階ショールームへ

          足をお運び下さい~!!

 

 

   気にな抽選発表は 1/10【金】 18時頃

      予定してます。当選された方には

     イオン南風原店ショールームより

    後連絡致します。(TEL987-0311)

       楽しみにお待ち下さい!

 

 

 

タカラ住建ショールームではVR体験やご相談等もやってます!
理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますよhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー