忘年会2019 | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

新築・リフォームなら

タカラ住建

の新垣ですYEA

 

今年もグループ合同の忘年会に参加する為、

愛知へ行ってきました~はびこるうさぎ9

 

セントレアで優雅に昼食を食べるはずが、飛行機の到着が遅れた為

タクシーのお迎えが来るまでの時間がギリギリに…あせる

 

しかし絶対名古屋グルメ食べたい

という食への執念から、きしめんとミニ鰻丼のセットという

だいぶしっかりめのセットをチョイスメラメラ

若干舌を火傷しましたが、ダッシュきしめん成功チョキ

 

今年も宿は活魚の美舟さんにお世話になりました~キラキラ

伊勢湾一望できる素敵な旅館ですキラキラ

 

まずは全体会議からひらめき電球

今年入社されたみなさんがご挨拶目

今年もたくさんの方が入社されました!

 

タカラ住建にも3名の新しい仲間が...ぱちぱち星

 

9月から新たに社長に就任した苅谷社長のもと

タカラ住建もグループ全体の売上目標達成に向け

日々の業務に取り組んでいきます!

 

夜は宴会場にて大忘年会♪*゜

 

今年もたくさんの美味しいお料理を頂きましたキラキラごちそうさまごちそうさまごちそうさま

 

なかなか会えないみなさんにお会いできる貴重な機会はびこるうさぎ9♪*゜

 

いつも電話ではお話しているのに、今までタイミングが合わず

ずっと会えなかった本社二ノ宮さんと沖縄外間さん

「やっと会えた…!」と感動のハグぱちぱちキラキラ

楽しい時間を過ごしました…d.heart*d.heart*

 

 

各事業所が楽しい余興で宴会を盛り上げて下さいました~音譜

ハイパーおもしろショートコント

 

ラグビーあるあるを教えてくれたリーチマイケル

 

2019年の忘年会では、もうここでしか見られないであろうお盆芸

 

ピリオドの向こうへ連れてってくれた本社チーム

 

可愛いバルーンアートを量産してくれた豊橋チーム

 

アダルトチームの哀愁ただよう替え歌

 

そしてここからは!!

d.heart*可愛いチームd.heart*

 

何故グレーのトップスを選んだのかな少女時代

 

毎年安定の可愛さを誇るペトラチーム

 

そんな強豪達を抑え、

見事チーム対抗余興の優勝を勝ち取ったのは…

 

おはな社内の平和を守るおはな

d.heart*プリキュd.heart*

可愛いが渋滞していて、満場一致の優勝でしたごちそうさまごちそうさまごちそうさまキラキラ

???

 

 

出待ちして写真を撮らせてもらいました…キラキラはびこるうさぎ13

呉屋常務がアイドルの写メ会に参加する元気な古参オタクみたいな

写真が撮れましたカメラ

 

タカラ住建・RCワークスの沖縄合同チームも

余興で踊ったので参加賞を頂きました~リボン

 

 

 

宴会後は各々二次会へ…

 

ラーメンを食べる人々…

 

カラオケを楽しむ人々…

早川取締役が一人でカラオケを楽しんでいたところへ

徐々に人が増え始め…

 

沖縄勢に占拠されましたはびこるうさぎ13

 

 

 

何故か沖縄勢に異様に好かれている浜松の鈴木さん

 

完全にタチの悪いヤンキーに絡まれるメガネ君の図ですが、

仲良しですd.heart*かに


ヤンキー達に無理矢理歌わされる鈴木さん

でも仲良しですd.heart*かに

 

最近忙しすぎてお疲れ気味だった呉屋常務の元気な姿が

久しぶりに見られましたYEAキラキラ

疲れすぎてどうかしちゃったんじゃないかと不安になるぐらい

元気でしたはびこるうさぎ13はびこるうさぎ13

 

今年もとても楽しい忘年会でした~星

また来年もみんな元気に楽しく参加できるよう

ONE TEAMで頑張りましょーキラキラYEA

ありがとうございましたd.heart*

 


タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー