事務所の改装が終わりました☆ | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

新築・リフォームなら

タカラ住建

の新垣ですYEA

 

8月末から9月頭は、事務所の改装もありバタバタでしたが

デスクの搬入や仕舞っていたものの片付けも終わり

ようやく落ち着きました…!

 

改装前の様子がこちら▼

竹で仕切られて和の雰囲気でしたが

 

改装後はこちら▼

竹を取り払い、事務所内も仕切りをなくして

オープンな雰囲気に星

※呉屋常務のデスクは映えなかったので、強めにぼかしを入れました。

 

月初の忙しさを乗り越えたので(?)

美味しいものを食べに行ってきましたはびこるうさぎ13♪*゜

経理の外間さんチョイスで肥後勝に行ってきました!

 

熊本直送の新鮮なお魚や馬刺しが味わえる素敵なお店おはなぱちぱち

 

馬刺しが!!美味しすぎましたd.heart*

 

9月からタカラ住建の社長に就任した苅谷社長クラッカー

食べてる写真ばかりブログに上げているせいで

名古屋の本社で「沖縄で遊んでいるのでは…?」という疑惑

かけられているようですはびこるうさぎ13

 

全く遊んでなんかいません!

たま~にみんなでご飯を食べに行くだけです!

普段は何かを食べている様子が無さ過ぎて

思わず「苅谷社長は…昼ごはんを食べていますか…?」

と聞いてしまう程、忙しく動いてますパー

 

案の定、昼は食べないことも多いようですが

「朝はピザトーストを食べる」という意外な一面を

知れましたチョキ

 

今月も残り半分!がんばりましょう!

ごちそうさまでした~かにキラキラ

 


タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー