今日もいつもの居酒屋へ… | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

新築・リフォームなら

タカラ住建

の新垣ですYEA

 

昨日より、内部監査で

ナイスメイトコーポレイションの経営企画室 室長の

橋本さんが沖縄にいらっしゃいました~!!

というわけで事務所近くのいつもの居酒屋 平和台まつり

ご飯に行ってきました生ビール

 

平和台まつりはメニューが多いので

毎回注文で迷ってしまいますおはな

 

今回も、メニューを見ながら呉屋さんが

とりチーズの美味しいやつがあるんだけど、

どれだったかな~」とお気に入りのメニューを探していて

 

見かねた店員さんが鳥とチーズを使ったメニューを

教えてくれたのですが「違う・・・それじゃない・・・」

と全部否定した結果「あ、これだ!」と注文したメニューが

こちら↓↓

 

いや、全然チーズ関係ないんですけど。

 

さすが呉屋さんのオススメ!とても美味しかったですごちそうさまキラキラ

 

 

橋本さん初のヒラヤーチー割り箸

沖縄の家庭の味ですやしの木

 

 

 

タカラ住建のお客様のご家族のお店なので

厚焼き卵をサービスして頂きました~キラキラ

とても美味しかったですはびこるうさぎ9ごちそうさまでした~おはな笑い

 

2人で一本飲みきりましたキラキラ願い

楽しい会はお酒が進みますね星

ごちそうさまでした~♪*゜


タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー