社内研修! | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

3D設計づくり始めました!!
タカラ住建の新垣ですYEA

 

4月!!新年度!!

というわけで、タカラ住建も気持ちを新たに

する為、社員研修を行いましたひらめき電球

松田部長の提案で、会議室を借りての研修となりましたおはな。

同じメンバーでも、場所が変わると

少し持ちわって

新しい意見も出やすいですからねはびこるうさぎ3

 

 

毎週会議は行っていますが、

なかなか普段の会議では話せない議題もあるので

たっぷり研修の時間を取って

社員間意識統一することも

大切ですねGOOD

 

非常に充実した研修となりましたおはなおはな

今後も、よりサービス・技術を
ご提供できるよう努めて参りますっパーキラキラ

タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー