おいしいお水入りました\(^▽^)/ | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。


こんにちは(・ω・)/

二世帯住宅ならおまかせ!タカラ住建です音譜



先日、玉寄さんが

せっせと何かを担いで帰社ビックリマーク

日進さんからウォーターサーバーが届いたようです

さっそく取り出して設置DASH!






year~GOODGOODGOOD




設置後入れたてのお水を水

古謝専務、日進から来ていた喜友名さんに振る舞っていましたうああん




朝はいつも

コーヒーいただきまーす!!

と挨拶をしコーヒー飲んでいる照屋さんですが

その日はお水を飲んでいました(´-ω-`)(´-ω-`)



私も甘いのを控えてお水を飲む習慣を密かに実践中...水

変わるかな~~ルンルン♪ルンルン♪






とある日のタカラ住建風景でしたルンルン♪音譜







みーちゃんもおにゅーのバンダナをして

キメ顔です(`・ω・´)きらきら!!



可愛い猫グッズがあると思わず買ってしまう...(´-ω-`)ドキドキ











以上!タカラ住建 下地でしたパー