明日は父の日!! | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

こんにちは♪

リフォームもお任せ!!タカラ住建ですにひひ

明日はとうとう父の日ですねクラッカー

父の日は、

『アメリカ・ワシントン州のジョン・ブルース・ドット婦人が提唱。

妻に先立たれた父が男手一つで、ドット婦人ら6人の兄弟を育てたことに感謝したのが由来。』

らしいですよアップ

日本の行事じゃなかったんですね!?笑

てことは、母の日は?

調べるとこれもアメリカ由来・・・

しかいしこれは日本はであって

国によって由来も日にちも違いました叫び

なんかこんがらがってきたんで

興味ある方はウィキペディアで

調べてくださいシラー

それではまた来週音譜