今回はキャンプに使用してもらうということで、焚火などの近くで使っても大丈夫なのかを実際のシートを使ってを当ててみました。無気力

 

 

   

結果的にはこうなりました。凝視

 

今回はライターを使い炙ったのですが、やはり電車のシートなので燃え移っていくようなことはなく、少し当てる程度だと問題なかったです。

 

ですので焚火をして火の粉が飛んでくるぐらいでは大丈夫そうでした物申す

 

写真上側は穴が開かない程度に長めに炙った部分で驚き

 

下側は穴が開くまで炙ってみました昇天

 

穴が開く時ですが燃えるというより生地が溶けるようでした。

なのでこの椅子を座りながらバーベキューなどしてもらっても大丈夫かとよだれキューン

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

実際にチェアは販売中ですので気になる方はチェックしてみてくださいねにっこり

 

 

 

↑こちらのページからご覧いただけますふとん1ふとん3