こんばんは、カケラ石です。  


  昨日、柚香光さんソロコン『TABLEAU』のビジュアルが発表されたのですが、


(それについてテンションが上がったブログはコチラ⤵)


本日、グッズ情報が公開されました✨

https://www.umegei.com/tableau2024/special.html



  わたくし昨日は『きっとグッズはタータンチェック柄だ!』と息巻いていたのですが…

全然ハズレですね!😂

タータンチェックのタの字もない…(笑)



  先行予約販売は本日からとのことです!

展開が早い〜💦

https://shop.tca-pictures.net/shop/c/cumegei67/




  アクスタことアクリルスタンドがあるのが今っぽいですね。

SNSに柚香さんアクスタの写真が溢れそうです😊

  キャトルレーブオンラインの予約ページからサイズは10cm×8cm(フレームサイズ)とのこと、

今からアクスタポーチの準備をされる方もいらっしゃるのでは?😊

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g4570174941301/

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g4570174941318/



  個人的に柚子の香りのネイルオイルが気になります🥺

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g4570174941349/





  柚香さんは今現在芸能事務所に所属しておらず、またこちらのコンサートの制作が宝塚歌劇団のお膝元のため、キャトルレーブオンラインでグッズ購入ができるのがありがたいですね。

他の気になる宝塚関連商品と一緒に買える!✨

Sポイントも付く!🥺





  そして昨日はスルーしてしまったのですが、あらためて柚香さんソロコンのスタッフ一覧を見ました。

……

………🤔

振付担当の先生が豪華!!


大野幸人さん、

當間里美さん、

akaneさん、

佐藤浩希さん、

以上4名の方が振付を担当されます。



  大野幸人さんはご自身もダンサーさんで、2022年の雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』の『Sensational!』の振付を担当されています。

明日海りおさんのコンサート『VOICE IN BLUE』にも振付として参加されていました。



  當間里美さんは2.5次元舞台の観劇を嗜む人なら知らない人はいないぐらいのビッグネームです。

  宝塚OG、七海ひろきさんが主演される手塚治虫原作ミュージカン『七色インコ』の振付も當間さんが担当されます。



  akaneさんと言えば荻野目洋子さんと登美丘高校ダンス部のバブリーダンス!

またおかっぱ頭と制服で踊るアバンギャルディも有名ですよね。

去年の紅白でのYOASOBIとのコラボは印象的でした。



  佐藤浩希さんはフラメンコダンサー兼振付家さんです。

  2016年の望海風斗さん主演 宝塚雪組公演『ドン・ジュアン』、

そして現在名古屋の御園座で公演中の花組『ドン・ジュアン』も佐藤さんが振付を担当されています。

  柚香さんとは2020年の『DANCE OLYMPIA』のフラメンコ振付担当でご一緒にお仕事をされています。

……

…………🤔

これって間違えなく柚香さんソロコンでフラメンコ踊られますよね!🥺✨

ひょええっ!約束された美…。




  はー。柚香さんソロコン、昨日今日で一気に情報が出ましたね…。

少なくとも超豪華なのはわかりました😂(小並感)

  あとは配信があるかどうか…ですね🫠

(8月3日の一般で取れる気がしない(泣!))




お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🎩

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村