こんばんは、カケラ石です。
あいかわらずメソメソしておりますが、時は無情にも流れるので本日も更新をしたいと思います💦

  本日公式HPにて、月組さん 東京宝塚劇場公演 千秋楽  トップスター月城かなとさん退団の記者会見の様子がupされました。
  サヨナラショーのラストは『この二人で舞台に立ち築いてきたものが、皆さまの心に残ること』
  
  本当にれいこさんは自分のことより周りの人ファーストですよね💦
そして誰よりもうみちゃんのことを評価していて、うみちゃんと一緒にラストを迎える事がれいこさんにとってとても大切なことだったのが良くわかります。


   また、『今の月組は下級生に至るまで全員が臆することなく、ありのままの自分を出せる温かい空気の中で舞台をつくっています』
こういった事をトップさんが言われるのはめずらしいなと思いました。
  組の中で上級生、下級生の垣根を越えたコミュニケーションづくりにれいこさんが力を入れてきた事がよくわかります。

  そして、ちょっと今の月組さんをれいこさんが自慢したかったのかな?とも思ったり😂


  『舞台が大好き、宝塚が大好きという想いで退団できる自分に「おつかれさま」と言いたいです』
れいこさんご自身が宝塚人生にとても満足されていることが良くわかります。
  素化粧の清々しい表情のお写真が眩しいですね。



  また本日X(旧Twitter)にて、れいこさんがイメージキャラクターを務めた加美乃素本舗  代表取締役社長さんからコメントがありました。
加美乃素さん、6年間ありがとうございます。
加美乃素さんのことを勝手にファンの同志のように思っています😂
一度だけですが加美乃素さんの貸し切りに参加できたことはわたしの自慢です✨




  写真は宝塚歌劇110周年のクッキー缶です。
当たり前ですが、こういったグッズにももうお写真は入らないと思うとさみしくなります。
買っててよかった😂💦

  この110周年写真から今年は3人もトップさんがご卒業されるんですね…。

  クッキー缶に書かれた『輝きをつなげて、未来へ。』が心にしみます。
れいこさんと月組生さんの輝きはこれから先の生徒さんたちに受け継がれていくということでしょうか。

………
……………🤔🤔🤔
まさかの消え残る思い?!
 
  



(ちなみにクッキー缶のクッキーは完食済みで、他のクッキーを入れています!
エターナルクッキー缶です😂)



遅い時間になってしまいました。
お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします🌙