こんばんは、カケラ石です。


  先日、雪組トップ彩風咲奈さんのディナーショー『LAST MISSION』の

出演者が発表されました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20231227_002.html


縣 千さん(101期)

紗蘭 令愛さん(103期)

蒼波 黎也さん(104期)

華世 京さん(106期)

以上4名の男役さんが彩風咲奈さんの脇を固めます。


……。

んんんんっ?🤔

こちら豪華すぎませんか?!😂

ただでさえディナーショーはチケットが取れないのに…

彩風さんファンの方はもちろん、

4名の生徒さんのファンの方も生で見たいですよね。

もはやイス取りゲーム待ったなし!😂💦



  出演者は男役さんオンリーなのですね。

柚香光さんの退団前ディナーショー『Expression!!』は娘役さんお二人が出演し、柚香さんとのデュエット曲の披露がありました。

  これは彩風さんの娘役さんとのデュエット曲はサヨナラショーまでとっておくぞっの決意の表れなんでしょうか?(おそらく違います😂)

  こちらの予想斜め上展開で男役さんの女役があるとか…

これもおそらくないとは思います。

……ですが『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の曲を歌うとすれば、

キャロル役として男役さんの女役歌唱がある、かも? ですね!!

どうでしょう?

サヨナラショーでは披露はないでしょうし、見たい方はたくさんいらっしゃると思うのですが…😂

わたしは見たいです!


 


  しかし本当に出演される男役さんが豪華ですね。

東上初主演の決まった縣千さん。

ラストイヤーにしてトップ退団公演であるベルばらの新公主演が決定した蒼波黎也さん。

説明いらずの雪組 超御曹司の華世京さん。

103期 紗蘭令愛さんは新公主演はありませんが、専科 凪七瑠海さん主演 バウ公演『39 Steps』での演技で、しっかり爪痕を残した感がありました。

  正直、雪組さんは今まで103期に塩対応な印象だったので紗蘭さんが選ばれたことが嬉しいです😂

  みなさん、次の時代の雪組を支える男役スターさんですね。




  ディナーショーのタイトルは『LAST MISSION』。

大劇場公演の『CITY HUNTER』に絡めたような、彩風さんらしいかっこいいタイトルです。

彩風さんの雪組トップスターとしてのLAST MISSION、最後の使命とはなんでしょうか?

わたしはステージで彩風さんが今まで磨いてきた技術を存分に出し、それを見た全ての人を魅了することだと思っていました。

しかし、甘かったです!😂

わたしの考えは甘々でした。

そんなの当たり前でした。


このタイトルでこのメンバー!

彩風さんの男役としての矜持ときらめきを、これからの雪組スターさんに伝えること。

またトップスターとしてのステージを全力でお客さんと一緒に楽しむこと。

こちらがLAST MISSIONとして正解な気がします😂



  彩風咲奈さんの退団公演『ベルサイユのばら』は7月6日から幕が開きます。

楽しみなような、ずっと来てほしくないような…。

退団公演はやっぱり淋しいですね🥲




お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🌹

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村