こんばんは、カケラ石です。


  本日、専科の瀬央ゆりあさんと花組さんが出演される 宝塚巴里祭2024の画像が発表されました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240412_003.html


タキシードに白の肩掛けコートの瀬央ゆりあさんが美しいです。

お顔もシャープで元花組生の瀬戸かずやさんを思い出しました。

男役としてのルックスが完璧に仕上がっていますね✨まさに美!



  お恥ずかしいのですが、わたくし巴里祭のポスターは宝塚舞踏会のような抽象的なイラスト画像になるのかな〜と勝手に思っていました💦

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/56buyoukai/index.html


過去開催の巴里祭もスターさんバストアップのディナーショー系ポスターだったので、

こちらが恒例なのですね💦

完全な巴里祭初心者です💦


テーマが決まった通常より大人数のディナーショー、という感じでしょうか?🤔(小並感)


  

  最後に開催されたのはコロナ前の2019年。

久しぶりの開催は宝塚110周年のお祝いも兼ねてのものだったのか、

それとも去年の出来事の影響で本来の予定が変更ゆえに開催決定になったのか…。

  スケジュール事情うんぬんはさておき、

花組さんの歌うまメンバーを集めていることからも力の入れようを感じますね😆

今からセットリストが気になります!✨


 

  久しぶりの瀬央ゆりあさんですが、果たして配信はあるのでしょうか?

ディナーショーと同等と考えるとありそうですよね。

宝塚さん期待してます🥺



  ……。そう、瀬央さん久しぶりですよね。

そろそろ大劇場で瀬央さんのがっつり男役が見たいです!😭

  ジェンヌさんがジェンヌさんでいてくれる時間には限りがあります。

外部でのお仕事も大変貴重なことだと思いますが、やはり大劇場での活躍が見たい!

宝塚さん期待しています‼🥺(二度目)




お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🇫🇷

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村