こんばんは、カケラ石です。


  本日、花組さんの次の大劇場公演

『エンジェリックライ』の先行画像が発表されました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/angeliclie/index.html


  白い天使様な永久輝せあさん!

永久輝さんは再演ものが多いため、こういったヘアメイクが新鮮ですね。

どことなーく柚香光さんのコンサート

『BE SHINING!!』を彷彿とさせますが…

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/beshining/index.html


あえてなのか、偶然なのか?🤔

人ならざるものの表現として銀髪のウィッグは有効なのかもですね。


  お衣装はライダーズジャケットを元に装飾をつけているような…。

正面から見ないと確認できませんがハードめな予感!✨



  あらすじを見ると永久輝さんは天使アザゼル役とのこと。

……。

アザゼルってどちらかと言うと堕天使とか悪魔のイメージじゃないですか?

ゲームやアニメを嗜む人ならイメージは絶対そちらですよね😂

天使アザゼルが堕天使になるまでのお話なのかな…?🤔

堕天使なら衣装がライダーズジャケットリメイクなのも納得がいきます。


  演出の谷貴矢先生と言えば、ファンタジー要素のある世界観。

今回も舞台が現代なのか、それとも架空の世界なのか…?

そこから謎ですね💦



  おそらくポスターは最近の傾向で同時就任の星空美咲さんとのツーショットになるかと思います。

どんな雰囲気のポスターか今から楽しみですね😊

  そして星空美咲さんの衣装はキュートで活動的なスチームパンク系と勝手に予想!!😂




  話が変わりますが、

昨日から幕が開いた宙組さん『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』。

Xによると昨日に引き続き本日も本人確認が実施されたそうです。

宙組さんの全公演が本人確認有りのようですので、

観劇される方は何かしらの身分証明書を持参したほうがいいですね😂

お客様も手間ですが、会場スタッフさんもお疲れ様です💦




お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🎩

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村