こんばんは、カケラ石です。


  昨日は星組さん『記憶にございません!』のポスター画像、一部の配役発表があり

ブログにも書きました😊


  ポスターでテンションが上がったため、
発表されていない他の配役についても勝手に予想してみたいと思います😂

微妙にネタバレになるかもしれませんので、まっさらな状態で観劇派の方はどうぞ回れ右でお願いいたしますm(_ _)m


  まず、専科特出の輝月ゆうまさんは、
映画で佐藤浩市さん演じる裏社会にも通じるフリーライター役!
これは間違えないのでは?🤔
草刈正雄さんの内閣官房長官役もあり得そうですが、うーん🤔


  極美慎さんは、吉田羊さん演じる女性野党党首役。
これはどうでしょうか?男役さんの女役。
娘役さんのお役が減ってしまいますが…
映画を見た方にはわかると思いますが、結構大胆なお役なので…💦
娘役さんより男役さんかなぁと。
ミーマイのジャッキーのイメージで。


  小池栄子さん演じる事務秘書官は小桜ほのかさんか詩ちづるさんか…?🤔
小桜さんは木村佳乃さんの女性大統領役が合うような気もしますね。
詩さんも斉藤由貴さん演じた首相官邸料理人が合うような…?
ううう、わからなくなってきました。


  田中圭さん演じた若い警官役は稀惺かずとさん!
これはいけるのではないでしょうか?
自信ありです。
若干、『夜明けの光芒』のハーバート役の印象に引っ張られている感じはしますが。
わたしは稀惺かずとさんの陽キャが見たいので!(本音)
いや、でも天飛華音さんの可能性も大…。
ううーん!
これまた『夜明けの光芒』の影響で天飛華音さんの陽キャが今は想像が難しく…💦

  濱田龍臣さん演じる息子役の可能性も稀惺かずとさんにはありそうですが、
果たして今回の舞台で息子は登場するのか?🤔
ポスターの礼真琴さん舞空瞳さんカップルを見るとそんなに大きな息子がいるようには見えないんですよね💦


  ちょっとわからなくなってきましたが想像は自由なので😂
皆様はどんな配役を予想しますか?
原作ありはこういった楽しみ方もできるのがいいですね。
配役発表が楽しみです。(警官は稀惺かずとさんでお願いします!🙏)


お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします🎬
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村