こんばんは、カケラ石です。


  先日、三井住友VISAカード宝塚歌劇ニュースの『永久輝せあの今月のメッセージ』が更新されました。

https://www.smbc-card.com/takarazuka/towaki/index.html


……今月の永久輝さんお美しすぎませんか😂✨

永久輝さんがお美しいのは充分知っているのですが、今月のお写真、とにかく美貌がすぎる!


  男役さんの素化粧というより女性的できらめきオーラをビシバシ感じます。

メイクさん、筆が乗りまくってますね。

やはり次のトップさんになる人の輝きは違います。



  わたしの中で永久輝せあさんのイメージはクラシックな宝塚スターさんです。

人気作品の再演のお役がピタリとはまる、

古き良き宝塚時代を彷彿させるスターさん。

情緒あふれるお芝居が魅力的です。


  前任の花組トップスター 柚香光さんはどちらかというと新しいタイプのスターさんでした。

JOSEPHやChacottでの起用は宝塚に新しい風を吹かせ、新規宝塚ファンの獲得に一役買っていたかと思います。

 また、明日海りおさんトップ時代からの流れを汲み、ニヒルで華やかなThe花男でした。

  永久輝さんトップ期はそこから新しいファン、また昔からの宝塚ファンを巻き込んでの原点回帰になるのでは、とわたしは思っています。

 新しくファンになった人たちには新鮮に、

昔からのファンや一度宝塚から離れていた人たちには懐かしく。

クラシックの魅力は普遍さです。



  VISAガールが花組トップになるのは約5年ぶり。

大劇場のお披露目公演は新作オリジナルですが、

近いうちに某海外作品再演が来るのでは?と期待せずにはいられません😂


  実直で懐の深い雪組芝居ときらめきの花組オーラ!

永久輝せあさん率いる花組さんが今から楽しみです。



お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🌹

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村