こんばんは、カケラ石です。

本日、5月26日に宝塚歌劇団を退団された元花組トップスター柚香光さんのソロコンサートが発表されました。


https://www.umegei.com/tableau2024/


  コンサートタイトルのTableauはフランス語で絵画という意味だそう。

柚香さんの舞台写真で「えっ、これもう絵では?美しすぎる!」

と思ったことのあるわたしとしてはすごく納得なタイトルです😂


https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g2240402101242/

↑とくにこちらのお写真!

(もちろん購入いたしました(笑))


  ゲストは大阪では星風まどかちゃん、

東京は華優希ちゃん!

これはなんというはいからさんチャンス!💕

しかし千秋楽をむかえる名古屋 御園座ではゲストさん無しなのですね💦

ちょっと淋しい気もしますが、柚香さんソロがその分増やされるのでしょうか?

または後々発表がある可能性も?🤔



  演出は小林香さん。

小林香さんといえば、今年だと明日海りおさん主演の『王様と私』の演出も担当されていらっしゃいました。

ミュージカルもショーも多数手掛けられている評価の高い演出家さんがどんなコンサートを柚香さんと作られるのか楽しみですね😊



   会場は大阪は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ。

東京は東京国際フォーラム ホールC。

名古屋は御園座になります。


  柚香さんはまだ所属事務所については発表がないため、どうしても阪急のお膝元感があります💦

  

  そしてなんとなーく、この間1stコンサートを開催された真風さんと会場の規模を比べる人がいそうだなと思ったり…。

  真風さんは梅田芸術劇場でした。

しかし柚香さんはダンサー!

ドラマシティは舞台も近く見やすいため、ダンスの迫力を感じられるいい劇場です。

開催も御園座が増えているので比べるのはナンセンスですね😊


  

  個人的に、柚香さんは退団後もう少しゆっくりされてからお仕事を始動するんだと思っていました。

  しかしぜんぜん違いましたね😂

退団後即ディズニーシーに繰り出す行動力!

完全に見誤っていました(笑)

ジェンヌさんもOGさんも本当にパワフルで頭が下がります💦



   しかし最後に気になる点を一つ言わせてください。

この告知ビジュアルなぜ東京都の地図なんでしょうか…

ピンクのお色は花組カラーなのでわかるのですが。

これからは東京中心に活動しますよという意味?

おそらく後で柚香さんのお写真入りのビジュアルが発表されるんだと思いますが、

本当に謎です😂💦


お写真映えつよつよな柚香さんの美麗なお写真版をぜひぜひよろしくお願いいたします〜🙇



お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします💐

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村