こんにちは、カケラ石です。

今日のブログは短いです。

長い文章読むのめんどい派の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(?🤔)


  昨日、宙組さん大劇場公演の第1先行当落発表日でした。

申し込みされていた皆様、いかがでしたか?

…わたしはもちろん落ちました。


  ずっと待っていた個人FCさんがほとんど抑えているのでは?友の会で当たった人は本当にいるの?と思わずXで検索をかけてしまいました。

…ちゃんと当たっている人いますね!

疑ってすみません🫠💦


  抽選申込期間は1日のみ、結果発表はその2日後。

なんとも忙しい日程ですが、すぐに結果がわかるのはありがたいなぁと思ったり。

クレカ貸切なんかだと結果発表まで1か月かかったりしますから…他の予定が立てにくくて困ります😅


  本日は大劇場の2次先行申し込み日ですね。

大劇場公演は10日間。おそらく当選は無理だろうなぁと思いながら申し込みをしました。


  色々思うことは皆様あるでしょうが、

本当に見たい方にチケットが当たりますように…。


んん?

もっと短い文章になるはずだったのですが🤔


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします🎩


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村