こんにちは。

皆様GWはいかがでしたか?お休みは時間が過ぎるのが早いですね💦


  先日宝塚大劇場に新ビル建設、

それにより喫茶ブライトを喫茶ラ・ロンドで営業しラ・ロンドは6月30日で営業を終了とのお知らせが出ました。


  …ラ・ロンド。皆様利用されていますか?

お恥ずかしながら当方は今まで一度しか行ったことがありません。

たしかハンバーグを食べたような。

食事はもっぱらカフェテリア フルールです😂


  とくに思い出もないままなくなってしまうのもさみしいので、前回の観劇の際行ってまいりました。


  午前11時頃入店。
マチネがあるためお客さんはまばらですが予約席の札が置かれている席が目立ちます。
皆様さすが。

窓から武庫川が見えます。
前回はお昼ぐらいに入ったため、カーテンが閉められて薄暗い雰囲気のある空間だったことを覚えています。
時間によって印象が全然違いますね。

  せっかくなので公演デザートセットをいただきました。
消え残る思いデザインがかわいいです😊
こんなにかわいいなら、他の公演の際にも行っとけばよかったなんて思ったり💦

みなさまもぜひお時間があれば行ってみてください。
閉店はさみしいですが変わっていくことを楽しむのもいいかな、と思います。

 ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします🍰