こんにちはカケラ石です。

なんとかブログを続けています。

三日坊主回避ミッションクリア、えらい!😂


  今日は人事についてわたしなりに思ったことを書いてみようと思います。

色んな意見があるんだね、ぐらいの軽い気持ちで読んでいただけたら幸いですm(_ _)m



  わたしは月組さん推しのため月組さんを中心に観劇しているのですが、

次の全ツで専科の水美舞斗さんが出演することもあり色々と人事について囁かれていますね。

ぱるくんこと礼華はるさんが組替えするのでは…等も。

正直どうしてそんなこと言うの?推してなくて他人事だからそんなに簡単に言えるの?

と辛くてちょっとけんけんしていたのですが(人事予想をデータからしているだけなのに完全な八つ当たりですね💦)

……今の状況を考えるとどこの組の誰が組替えをしてもおかしくないですよね。


〇〇組だから、路線だからも関係ない大量の組替えが今年後半から始まるのではないでしょうか。

なぜなら宝塚は一つだから。


去年の後半から宙組さんの時間は止まっていました。それに対し他の4組は休演もありましたが活動を続けてきました。

これでつい宙組さんだけの問題と錯覚をしてしまうのですが、宝塚は一つです。

全体としてカバーしていくのは普通のことです。

組織として、宝塚5組でこれからもやっていくなら大きな組替えは必然でしょう。



  こう考えるとメソメソけんけんしている時間がもったいなくなってきました😂

今の組子さんで今の公演ができるのは今だけです。

明日のことは誰にもわかりません。

今の時間を大切に、ありがとうの気持ちでこれからも宝塚を楽しんでいけたら最高ですよね。


長々と読んでくださりありがとうございました😊

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村