皆さん急にグッと冷え込みましたが
お変わりないですか?キョロキョロ


おかげさまでタカラ造園も元気にしています♪


もうすぐ新事務所を新たに作ります。
といっても増設ではなく移設ですドキドキ

きっと再来月は今以上に忙しくなり、会社としても大きくなるので
想像以上に皆様のお力になれる機会が増えるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


そんな今日は有機JASマークのついたアボカドを焼いて丸ごとたべましたニコニコドキドキドキドキドキドキ





普通のスーパーで売られているアボカドより
甘味が感じられて、独特の香りも気にならなかったでく!

独り占めして食べる自分が贅沢でしたチョキジュースジュースジュース




有機JASマーク。

賛否両論ありますがタカラ造園は
熱意ある職人を応援する会社でもあるので

有機JASマークを取得されている農産物や畜産物、加工食品などに携わる食の職人たちを
全力で応援していますラブ

もちろん取得されてなくても安心安全を
心掛けている食の職人たちも応援しています。



それにしてもチーズはいくらでも食べれますね♪
アボカドチーズ🥑ごちそうさまでした。