おはようございますニコニコ

先日、朝ほんの少し時間があったので
お気に入りのカフェへコーヒー

カフェなんて柄でもないですが
ここのお店は朝8時から営業しているので
朝どうしてもお腹が空いてて、
現場が近くにある時はお世話になっておりますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




ここのパンは酵母菌で安心できますハート
ほかにもマフィンやオーガニックのドリンク、
カレーなどの軽食もあり、
お冷もこだわっていて面白いカフェです音符音符音符






見た目も可愛いしボリュームもあって何を食べてもおいし。
まさしく映えです(言い方古いかな?)





こちら夏野菜を使ったフォッカチオ、
冷たい夏仕様のキッシュ、とても美味しかったです流れ星



たまに現場でお昼ご飯を食べる時間が遅くなったり、近くにオーガニックのお店がなかったり、
コロナで休業してたりすることもあって、
最悪昼ごはんが食べられなかったりすることもあるので、

念のため、無農薬おにぎりも頂きましたおにぎ



レベルアップです!!!

一応1日朝、昼、夜、間食と、
よく噛んでゆっくり味わって食べるべきなんでしょうがなかなかうまくいかないものですコアラ


本日、雨ですが仕事行きますもやもや

従業員たちのやる気が毎回スゴくて
本当はちょっと心の中で
雨だし休もうかななんて思っていたのですが、、

社長!明日雨だけど大丈夫だよ!仕事したいよ!
やんなきゃだめだよ!


と言われてしまい 笑


社長ですがこういう時は従業員の後輩に変わります爆笑

はい。言うことききます。←